

すっとこどっこいの過去のぼやき

このページは過去のすっとこどっこいのぼやき一覧です。

2010.9.20
「このブログは広告貼りすぎじゃ・・・・」

2010.9.22  (記事はこちら
「イモスティックのことは初耳(`Д´) ムキー!・・・。罰が脂肪となって返ってくるのじゃ~!!!」

2010・9・28  (記事はこちら
「おかず多すぎ!!!メタボにする気かp(`ε´q)ブーブー」

2010.9.29  (記事はこちら) 
「思い出の・・・ってなんだ!? あやし~ p(`ε´q)」

2010.10.1  (記事はこちら) 
「チンジャオロース、まだひっぱるか・・・◎・----------‥…-o_(゚Д゚ ))」

2010.10.3  (記事はこちら
 「おやつのつもりのビスコッティ(乾パンみたいな)、

  食べたら眠くなりそのまま夜ごはんとなってしまった。睡眠薬でも入ってたに違いない・・・」

2010・10・7  (記事はこちら
「玉ねぎの食感がしゃきしゃきで美味しかった。 料理は食感だ!」
 
2010・10・9  (記事はこちら
「珍しくナイス組み合わせな献立!」

2010・10・12  (記事はこちら
「いいお肉でも入ってるのかと思って食べたら

肉はこれぽっちも入ってなかった・・・。

詐欺じゃ!」

2010.10.15  (記事はこちら
「じゃけぇ、冷蔵庫に入れろって言ったのに。

あぁ~もったいな!

乾きもの以外は冷蔵庫が基本

2010.10.17   (記事はこちら
「煮物美味しいんだけど、

 むいでるとこ見ちゃったから、

 なんか・・・」

2010.10.20   (記事はこちら
「こころが広いから、許しましょう

アレ、お土産がないですが・・・。」

2010.10.22    (記事はこちら

「豚ケチャはコロッケにしてもやっぱりうまい!

さくさくの衣と玉ねぎの、なぜかしゃきしゃきの食感が

いい感じ。この食感、他にも生かせるんじゃない!?」
 
2010.10.24    (記事はこちら) 
 
「そんなに老けてませんけど・・・」


2010・10・31    (記事はこちら) 

「俺の実家からの差し入れのメロン、なし、

 一口も食べてない!

 姿がどこにも見えんぞ!!」

2010・11・9     (記事はこちら) 

「麻婆豆腐おいしかった。

あれ、カレー鍋からできたものだとは

気づかなかった・・・」

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
