

七夕の夜に・・・はじめまして・・・

 
 七夕の夜にブログ始めたいと思い、始め方を勉強したり、登録したり・・・。

 なんとか間に合いました。

 ケータイも最近パケ放題にしたり、と超アナログ人間の私にブログなんてできるかどうか

 とりあえず、これから勉強しながら日々の暮らしを綴っていけたら・・・と思います。

 初めてのブログは完璧に仕上げたかったけど、七夕に間に合わないので、この辺で・・・









プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
